突然のことでした

2022年12月07日

 Meg at 10:22 | Comments(2)

レオが虹の橋を渡りました



一月ほど前よりフードの好き嫌いが強くなってた


いつもの好き嫌いとたかをくってた


1日には大好きな『キビナゴ』も拒否


4日は牛乳も


5日は朝、昼とも嘔吐


さすがにただ事じゃない


病院へ   


エコー、レントゲン


肝臓がもともとあんまり良くなかった


肝臓からの症状だろうと


吐き気止めなどを注射


次の日にまた病院へ行くことで帰宅


後でとっちゃんや姉ちゃんに聞くと


シッコの量も出も少なかった


四時間半  ハアハア苦しかった
(ぼけかあしゃん 暑いのかと勘違い)


あまりひどいので午後8時頃病院へ電話は


外出先から帰ってもらったが


間に合いませんでした


たぶん  5日に受診では  助からなかったかと



昨日 基山へ火葬に
遺骨は前の子のそばに安置



レオ うちの子になってくれて
本当にありがとう


大変なこといっぱいあったけど

楽しいことや嬉しいこと
一杯いっぱい ありがとう





この記事へのコメント
Megさま
ワンちゃん。いなくなってしまわれたんですね。
寂しいですね。
私も数年前に16年一緒だったワンちゃんを亡くしまたのでお気持ちお察しいたします。
元気出してください。
Posted by 多良岳に寝ころぶイノシシ多良岳に寝ころぶイノシシ at 2022年12月07日 13:02
多良岳に寝ころぶイノシシさん

ありがとうございます

後悔だらけの毎日ですが
楽しかったことを思い出す日が来る日をゆっくり待ちます
Posted by MegMeg at 2022年12月07日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
オーナーへメッセージ